2015年07月16日

「ナナイロの日常」「大きなヒカリになれ」アップ致しました。

更新さぼってるとブログの編集方法を忘れてしまう(^_^;)





posted by カワイコチャンt-bag at 02:24| Comment(0) | オリジナル楽曲関連 | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

新曲「スキスギテ」アップ致しました。

生楽器のシミュレーション打ち込みって大変です。しかもリアルタイム入力ではなく全部スッテプ入力(^_^;)
貴重な制作時間の中、楽器よりも声の編集に時間を使ったほうが良い結果になるような気がしてきた!

posted by カワイコチャンt-bag at 19:40| Comment(0) | オリジナル楽曲関連 | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

がくぽオリジナル「この先ずっと君に恋して」アップ致しました。

ダウンロードは左側のリンクからとなります。インストoffボーカルはgoogle driveにあります。


90年代とかこのドラムの音多かったですよね!特にスネアの音。androidアプリcausticのドラムセットなんですけど(^_^;) ポップスならなんでもマッチしそうなのでデモ段階ではよく使っています。
録音時にリアルなドラムに差し替えるつもりがそのまま本作品まで。

ゆったりした曲が続いているので次回はアップテンポの曲を予定しています。
posted by カワイコチャンt-bag at 01:35| Comment(0) | オリジナル楽曲関連 | 更新情報をチェックする
×

